【栄・矢場町|燻製・パスタ・ワイン】隠れ家イタリアンバルtre di(トレ ディ)燻製料理・パスタとワインを楽しむなら

名古屋市、栄にある、燻製した食材を使ったイタリアン「tre di(トレディ)」です。

当店のお料理は、燻製した食材を使っているのが特徴です。
カルボナーラやアヒージョなどのシンプルなメニューも、燻製の香りが加われば、
いつもとは違う新鮮な味わいを感じていただけます。
ワインと合わせ、芳醇な香りを楽しむちょっと大人の時間を楽しめます。


どなたと来ても楽しんでいただけるのが当店の魅力です。
ご友人や恋人とのプライベートなお食事はもちろん、
女子会や会社仲間との飲み会、2軒目のご利用頂いております。


本日は「tre di(トレディ)」の燻製料理やワインについて紹介させて頂きます。

Welcome to “tre di”


「tre di(トレディ)」は、扉を開けると燻製の香りが全身を包みこみ、
隠れ家のような内装は、まるで異世界に来たような気分にさせてくれます。
燻製の香りは、新鮮な味わいを生み出し、新たな食卓を作りだします。
ゆったりとした空間の中で、「食」と「香り」を楽しめます。


「tre di(トレディ)」の燻製料理をまず味わいたい方には「燻製6種盛り合わせ」をオススメしています。

slide


ある日の盛り合わせでは…

--------------
▶うずら卵
▶ベーコン
▶ソーセージ
▶牡蠣
▶チーズ
▶チキン
--------------

と、バラエティに富んだ食材を燻製料理としてご提供させて頂いております。
少しずつ食べ比べできるので、食材によっても違う味わいをお楽しみいただけのも特徴です。


燻製卵


「tre di(トレディ)」の燻製料理で、
常連様に特に人気のメニューが【名古屋コーチンの燻製半熟たまご】です。

シンプルながら味わい深いと好評な一品。
口の中いっぱいに広がる香りと濃厚な食感は、一度食べたら忘れられないほどです。
人気の秘密は、燻製の味わいがぎゅっと詰まっているところ。
一度は食べてみたいというお客様から、また食べたい!とお声掛け頂くメニューです。


燻製シーン


また、インスタ映えでも大人気のメニューが【1ポンドベーコングリル】です。
若いお客様をはじめ、様々な年齢層に評価を頂いております。
なんと言っても…この「大きなベーコン」!
とにかくジューシーなお肉の旨味!
見た目にもインパクトのある、1ポンドのベーコンを丸々ご提供しております。
少人数でも楽しめるようにハーフサイズもご用意しております。

燻製6種盛り合わせ



また、店主の気まぐれで様々なものを燻製にしております。
詳しくは、公式HPのお知らせ欄をご覧ください。


コースイメージ


そして、「tre di(トレディ)」の燻製料理に合うのがやっぱり「ワイン」です。

ベーコンやスモークチーズなど濃いものには赤ワインのフルボディ、鶏肉などのさっぱりしたものには白ワインやスパークリングワインの相性◎


燻製と一言で言っても、チップの種類や食材・調理時間によってさまざまな燻製料理の種類があり、合わせるワインによって味わいが変わってきます。

そういった組み合わせを見つけていくのも燻製料理とワインペアリングでの楽しみ方の1つです。


ワイン好きな方はもちろん、ワインが初めての方も楽しんで頂けるよう精一杯お手伝いしますのでお気軽にご相談ください。


店内


コンクリートを基調としたシックな内観と手作り感のあるお席は、まるで隠れ家のような雰囲気で、ゆっくりとお寛ぎいただくことができます。

10名様以上から貸し切ってご利用いただくこともできますので、ご希望の際は気軽にお問い合わせください。


----------------------------------------------------------------------------------

<店舗情報>

tre di

0526845787


【公式ホームページ】

https://www.tre-di.com/


【住所】

愛知県名古屋市中区栄3-20-14住吉ビル106


【アクセス】

名古屋市営地下鉄名城線「矢場町駅」より徒歩8分

名古屋市営地下鉄名城線・東山線「栄駅」16番出口より徒歩10分


【営業時間】

火曜日~金曜日:12:00~15:00(L.O.14:30)

18:00~24:00(L.O.23:30)

土曜日、日曜日、祝日:12:00~24:00(L.O.23:30)


【定休日】

月曜日(祝日の場合は火曜日)

総席数:20席

貸し切り可(10名様から応相談)


クレジットカード可(VISA,Master,JCB,AMEX,Diners)

----------------------------------------------------------------------------------