注意事項




◇当店をご利用頂く注意事項◇

◇撮影目的での御来店はお断りです。
過度な撮影会、席を立っての撮影は他のお客様のご迷惑になりますので、確認次第ご退店頂きます。

◇当店は終日アルコールの提供をしている為18歳未満の方の御入店をお断りしております。保護者同伴、御予約であっても当日お断りさせていただきます。
18歳の方であっても高校生の場合はお断りさせていただきます。
18歳未満とおぼしき方に年齢確認をさせて頂くことがあります。
その場で年齢確認ができない場合ご退店いただきます。 

◇遅刻は他のお客様にご迷惑をおかけすることになりますので、遅刻厳禁でお願い致します。
連絡無しの15分以上の遅刻は席状況がどのような場合でもキャンセル扱いと致しますので遅れることの無いようにお願い致します。

◇御予約の際は当店インスタグラムのハイライト注意事項、お断り事項をご確認いただいてから、御予約をお願い致します。

◇食べログからネット予約も受け付けております。食べログ上で予約が取れない場合は満席になっていますので、電話でのお問い合わせはご遠慮下さい。

以下の内容が守られないお客様は2回目以降の御予約を受付けませんのでご了承下さい。
1.遅刻は厳禁です。
・連絡無しで15分以上遅れる方はキャンセルさせて頂きます。
その後のご予約や、飛び込みのお客様のご迷惑になりますので、5分でも遅れる方は必ずご連絡下さい。

2.席を立っての撮影、過度な撮影会
・撮影目的でのご来店はお断りです。
周りのお客様、お次のお客様のご迷惑になりますので、席を立っての撮影、過度な撮影会はご遠慮下さい。また、当店はできたてのパスタを楽しんで頂きたくなるべくお早めにお召し上がり下さい。

5.ご予約方法
・電話
・DM(お名前フルネーム、連絡の取れる携帯番号、・アレルギーの有無、記載されてない場合、返答致しません。)
・食べログ

当店は基本1人で営業、運営をしております。
以上のことが守られずに続くようであれば紹介制も考えております。
1人でも多く、当店の料理を楽しんで頂きたいのでなるべくこのままのスタイルで行きたいと思っております。
ご理解ご協力の程、宜しくお願い致します。